2010年 11月 18日

隠れフリースタイラー

c0169106_22144625.jpg



日曜日はAWIにエントリーしますか?(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-11-18 22:15 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by Natsupapa at 2010-11-19 02:18 x
oyamasuki_Yさんのディスクドッグの写真はいつも素敵ですね。
私の方は、これから始まる、函館近郊の大沼公園の白鳥の飛来に備えて、
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を、
ネットでポチっとしてしまいました。
多分、2−3日中には、届くと思います。
これから始まる冬のシーズンは、これと、D300もしくは、
D3Sの組み合わせで写真を楽しもうと考えています。
今は、30日から始まる個展の準備で忙しくしています。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-20 19:21
>Natsupapaさん

ありがとうございます。
なーんも考えずバシバシ撮っていますがモデルがかわいいのでついつい力が・・・ってパターンですかね?

50-500納写なされますか~
超ワイドレンジで白鳥を狙い射ち、いいですね♪
成果お待ちしております

個展をまた開かれるのですね
年の瀬近くなりお忙しいでしょうが頑張って下さい~
Commented by ダンママ at 2010-11-22 11:21 x
この人!もしかしてあのすてきなダンママさんですか?(笑)
そうなんですね、ダンくんはなかなかフリーもいけるそうですよ

おさしん使わせていただきたいと
ダンママさんがもうしていました。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-23 02:01
>ダンママさん

あのダンママさんです(笑)
ダン君のフリー、ダイナミックでいいですね~
次はバックボルト見せてください(ぉ

※写真は使って下さいまし~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日暮れ      デカボーJump!! >>