2010年 11月 22日

AWI JAPAN 4th-Heat~Part1~

まずは我らがいつもの朝練Teamです
それにしても背景が寂しくなりましたね~

青かぶりしなくていいのですが何か寂しいです

c0169106_192792.jpg


まずはわれらがしえ王子、カッコイイですねぇ
おなか痛かったのに頑張ったね~


偉い偉い♪




c0169106_1102819.jpg


シータちんもだいぶ良くはなりましたが・・・
またオープンで何かやらかした模様

※この日は2面進行だったので確認できず

フリーは凄くよくなりました

c0169106_1112645.jpg


c0169106_1113537.jpg


c0169106_1114432.jpg


万感の想い・・・じゃなさそうですね
ドンマイ♪

c0169106_1122135.jpg


まあや姉さんはオープンに出場
ちょっとがるる姫でした・・・

思うにまあや姉さん最近足が速くなったような気がしますが・・・

ジャンプキャッチするまでもなく追いついているような???

c0169106_1144253.jpg


c0169106_1144989.jpg


c0169106_1151548.jpg


わずか0.03pt差で泣いたしえぱぱさん&アイルんコンビ
惜しい!

この日のオチ担当でした・・・(-人-

c0169106_1182247.jpg


c0169106_1183234.jpg


おおっ!
オッチャンかっこいいぞっ

c0169106_119215.jpg


アイルんおいしいです(笑)
そしてこんなチャンスばかり狙ってる私です

c0169106_1201522.jpg


この日の主役、しえ王子
朝っぱらから大騒ぎでしたね~

災難でした(汗)

c0169106_121432.jpg


そして今日一番の大勝負、しえままさん&しえちゃんコンビ

「しえ~~~~~っっ!!、出番だ起きろ~!!」

「え?出番でつか?」

そんな会話が聞こえてきそうです(実際はロールですがね)

c0169106_1222495.jpg


しえちゃん楽しそうです

c0169106_1225436.jpg


ボルトも決まっているぞっ!

色々とドタバタしておりましたが凄い良かったですよ~


忙しいDiv3、やはり1分にまとめるのがクラス中一番難しいですねぇ・・・



色々とお疲れ様でした&色々とありがとうございましたノシ

by oyamasuki_Y | 2010-11-22 23:51 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by しえまま at 2010-11-24 05:33 x
日曜日はお疲れでした。
朝の寒さでは、帰りたい・・・思ってたけど天気も良くなり良かったですね。
写真も撮りやすかった????
いろいろと お騒がせしました。
大会中 うん○ 出し過ぎたため月曜日は1日出なかった
しえ・・・ 火曜日から復活してます。
今朝の練習ではまたまた流血してたけど・・・

でも、これから益々頑張りまつよ。
これからは 「オレ様の時代」 だ~い!!
Commented by まやP at 2010-11-24 08:49 x
どーもありがとうございます。
日曜日からずっと疲れが出ちゃったみたいで・・・歳ですかね~
風邪の影響ですかね、お仕事大変なのにすみません

しかし、後悔が多い試合だった(泣)
Commented by しえぱぱ at 2010-11-24 10:10 x
0.03P 努力が足りませんでした
なんか、いいとこなしでスミマセン
おいしい場面しかなかったですねえ
次回は、0.03P以上の力が出せるよう精進いたします
Commented by しえぱぱ at 2010-11-24 10:11 x
追伸、例によっておさしんお借りします
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-24 21:17
>しえぱぱさん

先にコメントをば…
転載して下さってかまいませんよ~
ブログでお使いになって下さい
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-24 23:23
>しえままさん

お疲れ様でした~
しえままさんのデビュー戦、色々ありましたね
まずは大事に至らなくて本当に良かったです
写真は昼ごろは良かったですが朝はカメラがキンキンに冷えててとても辛かったです><

まずはゆっくり休んでしえちゃんと遊んで下さい
早く流血が止まるといいですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-24 23:27
>まやPさん

お疲れ様でした
体調がすごぶる悪い中での大会でしたがやはりあの後響きましたか・・・
あの気温ならダレでもおかしくなりますよ!
まずはお大事にしてください

後悔が多いということはまだまだ改善できると言うこと
精進できるチャンスですよ!

まずはお体を治してから頑張って下さいねノシ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-24 23:30
>しえぱぱさん

お疲れ様でした
本当に惜しかったですね!!
ですが前回3位で今回4位、しかも0.03pt差
なにげに安定しているじゃないですか!
たしかにアイルんのキャッチがイマイチでしたがキャッチが上手なればさらに上にいけますよ
それに今回は準備不足でしたしね~


次回頑張って下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 4th-H...      AWI JAPAN 4th-Heat >>