2010年 11月 23日

AWI JAPAN 4th-Heat~Part2~

今日は仕事でした
んで帰りとぼとぼ帰ってますと何やら冷たいものが・・・


ついに冬の使者が平野部にも舞うようになりました
これでここも冬ですね~


先日の松川村は朝こそ寒かったですが昼間は暖かったです
この気温も春までガマンかと思うと・・・ガクブル


c0169106_2236178.jpg


あんさんらは暖かそうねw






c0169106_2236401.jpg


星悟君まさかのD1参戦、驚きました
しかもいきなり1番最初とは災難です

c0169106_22374873.jpg


c0169106_22375659.jpg


c0169106_2238338.jpg


あらやだかわいい
ところで星悟君大きくなりましたね~

また背が伸びたのでは?

※そしてかならず帰り同じ場所で飯を食うのであった(笑)

c0169106_22391332.jpg


ライバルのチェスター兄さんですね
初決勝おめでとうございます♪

c0169106_22391986.jpg


c0169106_22392756.jpg


c0169106_22401380.jpg


c0169106_2240245.jpg


c0169106_22403225.jpg


c0169106_22404210.jpg


c0169106_22405074.jpg


c0169106_22405762.jpg


c0169106_2241592.jpg


カップラーメンのヤケ食いは程々にお願いします!

by oyamasuki_Y | 2010-11-23 22:43 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by カッキー@チェスター家 at 2010-11-30 17:43 x
こんにちは!チェスター家です。
今回も素敵な写真をありがとうございます♪
次はエイトもビビも巻き返してくるはずなので負けないように頑張ります!

写真、頂きます^^
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-01 00:44
>カッキーさん

ライバル多数の中での演技はいいですね~
お互い切磋琢磨できるってもんです

また頑張って下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 4th-H...      AWI JAPAN 4th-H... >>