2010年 11月 25日

バカにつける薬

c0169106_240143.jpg


先日ミサイルが打ち込まれたみたいです
大惨事ですよね、これって


ですがそれ以上に大惨事なのが・・・・


民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」


ホントかどうかやダレの発言かは知りませんが人として終っている発言です
言った覚えない言いますが言わなければこういうことは起きないのでわ?



バカに付ける薬はないんだな~・・・
クズな上にこんな奴が政治家として威張ってやがることがムカつくわホント
かわりにミサイルの的になってきやがれ!




最近頭にくることばかりでイヤになります・・・

by oyamasuki_Y | 2010-11-25 02:47 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by asamesi_jp at 2010-11-26 04:40
詐欺フェストに、国民の生活が第一ですwww

どこの国民かは明言されていません。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-27 10:09
>asamesiさん

子供以下のアホ内閣&クソ政党にはうんざりです
そんなに特亜好きならとっとと海渡ってミサイルの的になってこい
ソレくらいしか役にたたんわwww

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 4th-H...      AWI JAPAN 4th-H... >>