2010年 12月 02日

AWI JAPAN 4th-Heat~Part10~

c0169106_23215546.jpg


エルさんまっくろけ・・・ファンキー♪






c0169106_2323292.jpg


こっちもまっくろけ~
久しぶりだねぇ♪

㌧汁ゴチでした!

c0169106_23234353.jpg


c0169106_2325221.jpg


c0169106_23254413.jpg


ほれほれ~

c0169106_23272176.jpg


c0169106_23272896.jpg


c0169106_23273452.jpg


c0169106_23274245.jpg


c0169106_23275071.jpg


c0169106_23275999.jpg


いい飛距離ですね~

c0169106_23283294.jpg


お、しえちゃんだ

1stのときは動き悪かったですね
おなか痛かったからしょうがないです><

c0169106_23293025.jpg


でもちゃんとキャッチしてましたよ、偉い偉い♪

c0169106_23295967.jpg


c0169106_2330879.jpg


c0169106_23301517.jpg


エルさんだいぶ動きが速くなりましたね~

by oyamasuki_Y | 2010-12-02 23:30 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by おなちゅ at 2010-12-03 10:03 x
コーギーの飼い主おなちゅです。
またまた素敵写真ありがとうございます!!!!!!

前に撮っていただいたものも大のお気に入りですが、
今回のニーボルトも超素敵です!
↓の旦那&スーリーの写真と共に頂いて帰ります♪
Commented by ウィ・エルまま at 2010-12-03 22:26 x
こんばんは!!

今回も、お写真を撮っていただいてありがとうございます~♪

エルさんを褒めていただいてありがとうございます。
夏を越して、1つ大人になったかなって思っています。
キャッチも、前よりも上手になったかな。
1枚目、集中していますね。
2枚目の、ジャンプ姿、とてもいい感じです。

エルさんやウィルをステキに撮ってくださってありがとうございます。
お写真いただいてもいいですか~!?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-03 22:56
>おなちゅさん

お疲れ様でした~
飛距離ありましたね、物凄い寒い⇒少し寒いの気候に変化したのが良かったのでしょうかね?
小型犬に近いのにたしたものですよ~

また楽しみにしてますねノシ
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-03 22:58
>ウィルままさん

お疲れ様でした~
エルさんだいぶ男の子になってきましたね
コマンドも覚えたのか楽しそうです
次も頑張って下さい♪

写真はどぞノシ
Commented by mmicca♪ at 2010-12-11 09:36 x
くうぅぅぅぅぅ~っっっっ(涙)
まさか今回のプレーがこの
“カッコイイディスクドッグ写真集ブログ”に
載せていただけるとは・・・
久しぶりの参戦で、ヤル気は十分だったのですが
実力がついてきませんでした(・・・。)

毎度毎度“無理矢理”カッコイイ姿を見せてくださって
感謝のコトバもありません(トン汁の威力に合掌:笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-12 00:32
>mmicca♪ さん

どもども、お疲れ様でした♪
カッコイイ写真集だなんて!?
カッコイイ写真ではなくスライターの方々がかっこいのです
私はそれを撮るだけ、ああ何て楽なんでしょう(笑)

確かに久しぶりの参戦でしたね~
いきなり納得のゆく演技は難しいですが楽しそうでしたよ♪


㌧汁の恩義は忘れません(笑)
ですが今回だけかも!?(マテ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 4th-H...      AWI JAPAN 4th-H... >>