2010年 12月 03日

AWI JAPAN 4th-Heat~Part11~

c0169106_2251994.jpg



あたっ






c0169106_2251409.jpg


c0169106_22514915.jpg


c0169106_22515769.jpg


c0169106_2252668.jpg


c0169106_2252191.jpg


c0169106_2252273.jpg


c0169106_22523469.jpg


c0169106_22524126.jpg


このドヤ顔w

by oyamasuki_Y | 2010-12-03 22:53 | DiscDogGame | Comments(2)
Commented by elle_home at 2010-12-04 18:39
はじめまして。
ドヤ顔&横ベロボーダー”エル”の飼い主エルパパです。
いつもステキな写真を載せていただきありがとうございます。
早くお礼を言わねばと思いつつ、いつも読み逃げになってましたm(_ _)m
こういう写真を見ると、へなちょこなりにまた頑張ろう!と思ってしまいます^。^
次回撮影時も是非よろしくお願いします!!
それにしても一日写真を撮り続ける気合は凄いですね!
間違いなくプレーヤー以上ですヨ^^
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-04 23:09
>エルパパさん

はじめまして、よろしくお願いします。

いつも見ていただきありがとうございます。
・・・ってかドレくらいの人がココ見ているのでしょうかねぇ?
調べたこと無いですが下手なこと言えません(笑)

次回はいつになるか分かりませんが機会がありましたらまた撮らせて下さい♪


毎日は流石に写真は撮ってませんがなるべく間が空かないよう頑張っております♪
プレーヤー以上は大げさですが負けないよう頑張りますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 4th-H...      AWI JAPAN 4th-H... >>