2010年 12月 06日

AWI JAPAN 4th-Heat~Part14~

c0169106_119968.jpg


まいど~!!

この後ほんとに私のところへ挨拶しに来ました(笑)
挨拶されたのまあや姉さん@ひたちなか以来ですわ






c0169106_1202890.jpg


抜き足差し足・・・

c0169106_12154.jpg


c0169106_1211444.jpg


c0169106_1212128.jpg


ぬ、メリーしゃんだっ

c0169106_1214617.jpg


c0169106_1215386.jpg


c0169106_122018.jpg


テンション高っ

まだまだパピーですね、これから頑張れっ

c0169106_1225416.jpg


c0169106_123333.jpg


c0169106_1231212.jpg


c0169106_1231934.jpg


c0169106_1232872.jpg


c0169106_1233712.jpg


吹雪さんスタイルいいっすね
しかもかわいいな~

c0169106_1244986.jpg


c0169106_1245738.jpg


楽しそうです♪
たとえうまくいかなくても一緒にワンと遊べて幸せなんでしょう

いいですね、こういうの


しかし・・・これじゃM'sの特集やん(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-12-06 23:20 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by さくパパ at 2010-12-08 00:01 x
まいど~(^^)
風吹をいっぱい載っけて頂いて、しかもかっこ良く撮って頂いて
ありがとうございます!写真Getさせて頂きます
ど~も挨拶せずにはいられなかったみたいです(笑)
結果はいつものように・・・でしたが、まためげずに頑張ります
日没が早い季節になりましたが
さくらパパフレンドさんも負けずに頑張って下さい(笑)

・・・ほんまに ほぼM's特集^^
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-08 23:13
>さくパパさん

「ら」抜きでさくらっちょのパパさんと本気で勘違いしてました(笑)
ども、お疲れ様でした~

吹雪しゃんなんか挨拶なのかクレームなのかじーっ・・・とガン見w
会釈したら戻っていきましたとさ(笑)
こんないい顔見せられたら順位なんぞどうでもいいですね、ほんと楽しそうでしたよ♪

日没がホント早くなりましたよね~
この後の決勝は闇夜決戦でしたから・・・

Commented by さくらパパ at 2010-12-11 10:43 x
さくパパさん
ご無沙汰しています。
勘違いされた「さくらパパ」です。
吹雪楽しそうですね。
さくらちゃんにも最近お会いしていませんが、
また、一緒に遊んで下さい。
我が家の居候「もも」も少しづつ、ディスクで遊ぶようになりました。
吹雪の腰のくびれが、しっかりトレーニングしているのを証明していますね。
また、お会いしましょう!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-12 00:27
>さくらパパさん

さくパパ言いますが考えてみたらこの子「吹雪」やん(笑)
日本犬って色々愛くるしい姿しているのですが吹雪たんやももちんは完全に「アスリート」ですね♪
Commented by さくパパ at 2010-12-14 01:05 x
さくらパパさん
他人様のブログで ど~も~です。
さくらは去年大怪我してからあまり動かせてませんでしたが、
来年からぼちぼち復活させます^^
ももちんも頑張れ~♪
でもかっちょいいスタイルしてるな~。


・・・しかし、蕎麦食べたくなった。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-14 01:09
>さくパパさん

さくらちゃん怪我したのですか?
知りませんでしたが来年からリハビリですね、頑張って下さい!


蕎麦はサイコーです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 4th-H...      AWI JAPAN 4th-H... >>