日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 07日

AWI JAPAN 4th-Heat~Part15~

c0169106_224149.jpg



老犬だろうがお皿好きは変わらないようですね~
凄くいい動きしてました






c0169106_22415938.jpg


c0169106_2242711.jpg


c0169106_22421537.jpg


c0169106_22423034.jpg


c0169106_22423785.jpg


c0169106_22424728.jpg


c0169106_22425448.jpg


c0169106_2243498.jpg


c0169106_22433295.jpg


コマ送りで

c0169106_22433943.jpg


c0169106_22434892.jpg


キャッチ!

c0169106_22432221.jpg


ジャックラッセルは運動能力高いですね

by oyamasuki_Y | 2010-12-07 22:37 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by Natsupapa at 2010-12-08 04:41 x
今期は、温暖で白鳥の飛来が遅れています。ニューレンズも活躍の場がないのです。そこで、トイプードルの2ヶ月半になった、この世のものとは思われないくらいかわいい子達を撮ってきました。シグマは50mmからいけるので、とても便利です。
Commented by ピースまま@岐阜 at 2010-12-08 10:17 x
老犬と呼ばれても若き日のスーパードッグは今も健在
ペパ男のじぃじのケリ男さん。。。
一番じぃじに似てるって言われてます(嬉)

A美ちゃんは先日ケリ男君とTV出演もして
人気急上昇なんですよ♪

こちらもブログで紹介したいので
お写真頂いていきますね~~。。。

もちろん、犬のオーナーさんとプレーヤーの
許可も頂いておきます。

よろしくお願いします。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-08 23:15
>Natsupapaさん

温暖化は本当にあるのでしょうね
年々この地域も白鳥の数が減ってきている上に平野部では雪が全然積もりません・・・

来た頃は毎週雪かきをしていた覚えがありましたのに・・・


50-500って改めて考えて見ますとすごいズームですね(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-08 23:17
>ピースままさん

ケリーさんはいつまでもお若いですよね~
人でしたら「スーパー老人」とか言われていることでしょう(笑)
ペッパー様のじっちゃとは初めて聞きました!
そりゃいい血筋なんでしょうね、頑張らないけませんね♪
んでTV出演とは凄い、私も見てみたかったです


※ところでブログのアドレスってどこになりますか?
以前のリンク全て吹き飛んでしまって・・・

お手数ですが教えてください!
Commented by アマリママ at 2010-12-09 22:56 x
はじめまして
すっごいすてきなおさしん ありがとうございます
いただいてよろしいでしょうか?
Commented by キース&ティアラ父 at 2010-12-10 01:33 x
こんばんは
大会写真のアップお疲れさまでした

D3の時は結構暗かったので心配していたのですが…
かっこかわいく撮っていただきありがとうございます
また、来年会場でお会いしましょう!

少し早いですが良いお年を!!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-10 07:13
>アマリままさん

お疲れさまでした~
別に構いませんがどのワンコでしょうか?

来年も頑張ってください♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-10 07:19
>キースぱぱさん

お疲れさまっした!
D3はギリギリなんとかなりましたね~

天気が良かったのが勝因ですね♪また来年も何処かの会場でお会いしましょう

また来年もよろしくお願いします!


良いお年を♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 4th-H...      AWI JAPAN 4th-H... >>