日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 13日

雪山

c0169106_0594968.jpg


この車になってからすっかり行かなくなった雪山遊び
最近雪山というか冬の温泉に行きたいです

おっさんやねぇw


まずは行くには足が必要
頑張って金溜めますわ

by oyamasuki_Y | 2010-12-13 23:58 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2010-12-15 00:32 x
すごいクルマに乗ってるんですね! 
高速飛ばしたら最高でしょうね!!!
良いなぁ・・・私は家族やわんこを乗せる都合で、いつもファミリーカーやミニバンです。
これで雪山はもったいなさ過ぎですね。

Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-15 22:52
>はみぃさん

凄い「ボロ」い車に乗っているのですよ(笑)
狭い、ピーキー、癖があるとまぁ走る棺おけ言われてますが
昔からこんな車しか乗ったこと無い私なんでぜーんぜん普通にいい車ですよ♪
ワンコ乗せるにはこれは無理ですが昔しえちゃんは運転席に乗った事ありますよ?

雪道はもったいない言うよりまっすぐ走りません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ん?      活力補給 >>