NEW POST

国公認の貧乏人

国公認の貧乏人_c0169106_22421671.gif



それは私のことです

政府の説明によると

「2011年度税制改正大綱で、給与所得控除の上限とすることが決まった年収1500万円について「金持ちではない。中間所得者だ」と述べた。」

つまりは何?これ以下の人は貧乏人らしく生きろってことですかね?
俺死ぬほど働いてもこれの1/3以下なんですがwww




最近この国に尻の毛まで毟り取られそうな気がしてなりませんわ
Commented by asamesi_jp at 2010-12-21 21:23
私とネタがかぶりましたねwww

まあ、もう、なんか、どう考えても、変すぎます・・・この政府。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-22 01:15
>asamesiさん

言わずにはいられませんwww
バカのオンパレードとはよく言ったモンです
これだけ無能が揃いますと壮観ですわw

どこの国の政治家だ?ありゃ

って・・・ああ、忘れてました
大陸の犬でしたっけ?
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-12-20 22:53 | Tsubuyaki | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31