2010年 12月 22日

tS

c0169106_1453953.jpg




インプレッサの限定車がまた出るみたいですね
ちなみにこの会社、限定車作るのが大好きでしてGR系だけでも・・・

BEAMS
15S コンフォートセレクション
STI 20th ANNIVERSARY
STI spec C
WRX STI A-Line type S
R205
1.5i-S(2.0i-S ) Limited
STI spec C(2回目)

そして今回のWRX STI tS

2007年10月にデビューして3年ちょっとでこの回数
マックのバリューセットかよw


まぁおかげで色々と選べるのですがね~


今回の限定車はルーフがカーボンだそうで・・・凄いねぇ

ちなみに私が一番注目したのはフォトギャラですかね?
インスパイアされまくりですわ

by oyamasuki_Y | 2010-12-22 01:50 | Tsubuyaki | Comments(6)
Commented by asamesi_jp at 2010-12-22 07:56
けっこういい値段しますね、スバル車のくせにwww
(そういう自分もスバル車のオーナーですが)

カーボンルーフは無理としても、普通のWRX STIを買って
200~300万ほど弄るほうがいいのかなとか思っちゃう
私はやっぱりまだお子ちゃまですか(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-23 00:32
>asamesiさん

高いですね、スバル車のくせにwww
ってかオッチャンの車はこれの倍するやん(笑)

改造費用は必要経費ですね、オコチャマ上等ですわ
ですが現行インプはまた完成度高くて弄り具合がナッシング・・・

普通のWRX買って残りはロクヨン+ヨンニッパの購入資金にするのが吉かとでました(オマエだけだ)


個人的に欲しいのはR205かスペCですかね?
むちゃくちゃ高いので諦め強いですが・・・;;


ねんしゅうせんごひゃくまんえんのちゅうかんしょとくしゃになりたいですwww
Commented by asamesi_jp at 2010-12-23 08:14
スペCはいいとして、R205って超限定車ですよね。新車はもう
買えないっぽいので、中古で探すにしても相当高いんじゃない
でしょうか。

> ねんしゅうせんごひゃくまんえんのちゅうかんしょとくしゃになりたいですwww

有名コンサルティングファーム、金融系(ヘッジファンドとか)
あたりなら、なんとか中間所得者になれるかもしれません・・・。
ただ、彼らは胃に穴が空くような責務を課せられますし(未達なら
即座に首を切られます)、土日祝日なんてなく平均睡眠時間が
2~3時間のようですから・・・ワンコが撮れなくなっちゃいますねえ(笑)
現在お持ちのスキルを生かせる別の会社に転職して年収アップを
狙うというのが吉かもしれませんね。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-23 11:16
>asamesiさん

R205の完成度は素晴らしいですね
まぁ一番惹かれるのはあのステキなキャリパーなんですがねぇ・・・さすがに買えませんよ
ちなみに中古で400万オーバー、それでも流通はあるみたいだから持っている人は持っているのですね~


いわゆる「勝ち組」って奴ですね
あそこまで登るには相当な苦労と努力があってからこそなんですよね
死ぬ思いして勝ち取った人なのにあの仕打ちですからそりゃ腹も立ちますよね
そんな思いもしたくないですしなにより撮影ができないのは不許可ですよ(笑)

ですがそこで反発されて中間所得者500万に修正とか平気でいうのが今のゴミンス
んで500万以下の所得者に直撃コース・・・って凄く容易に思いつくから怖いですわ

Commented by はみぃ at 2010-12-23 20:52 x
SUBARU車にはまだ乗ったことが無いのですが、限定車が人気なんですね。
初歩的な質問で済みません・・・。
カーボンルーフって、どういうものですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-23 21:58
>はみぃさん

限定車「しか」出さないメーカーかもしれませんね
マーケティング的にはありでしょうが節操無いとよく言われます・・・

カーボンルーフは読んでの通りでしてルーフに軽くて剛性の高いドライカーボンを使うことで軽量化と高剛性を両立させたのです
ただしこのドライカーボンが無茶苦茶高くて普通こういうところには市販車では使いません
レースの世界では当たり前ですが普通市販車レベルに落とすのは不可能言われておるのですよ

値段の比較として車全体をカーボンで作りますと億単位の金が簡単に吹き飛びます
私のサンニッパのフードも同じ素材ですがこの小さな部分だけでも3~4万平気で吹き飛ぶ値段がします

ってことでこれだけでもプライスが100万以上追加されても文句は言えませんが良くまとめたもんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さすがに凹む・・・      しえちゃんおめでと~ >>