日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 26日

雪遊びしたい・・・

最近雪山に行きたくてしょうがないです
SWでも行けないことはないですが別の意味で逝けますw

そんな時昔乗っていたGDBは最高でした

※昔のコンデジ、300万画素なんで粗いです、すんまそん

c0169106_124851.jpg


知り合いのGDBとグイグイ走って・・・
グイグイ回って・・・

c0169106_1252637.jpg


c0169106_1254762.jpg


こんなんなるまで走りこんでいたのが懐かしい
ちなみにこの後落雪に巻き込まれて埋まりました(笑)


ああ、懐かしいなぁ~


最近雪山に突貫して露天風呂入って雪山撮影がしたくてしょうがありません







c0169106_1281454.jpg


MyGDBのピークブースト値

ありえない(笑)

by oyamasuki_Y | 2010-12-26 01:29 | Tsubuyaki | Comments(6)
Commented by Natsupapa at 2010-12-26 05:50 x
こちらは大雪で、町中、写真のような状態です。
私も若い頃は、車に夢中だったので、
上の写真を見て、車種は違いますが、
高斎 正の『ランサーがモンテを目指す時 (徳間文庫) 』を
思い出してしまいました。
白鳥のほうは、今年は遅れていて、しかたなくカモメを写しております。
Commented by カンペ at 2010-12-26 11:40 x
行きたいですね。
私のも、今入院中で行けません。(;_;)
Commented by asamesi_jp at 2010-12-26 22:47
次期愛車では、またインプに舞い戻るんですね。
同じスバル車乗りとして楽しみに待っております(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-26 23:31
>Natsupapaさん

日本海側は大荒れでしたね
福島でも立ち往生しているみたいですしあちこちで被害があるのが心配です

大雪で喜ぶのはワンコくらいですよね(笑)

ランサーもいい車ですね、まさにライバル
このような名車が切磋琢磨していた時代にカーライフを迎えられたことに感謝です
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-26 23:32
>カンペさん

ご無沙汰しちょります

ってか入院ってどっか壊したのですか?
楽しみにしていたのに乗れないのは辛いですね~

昨年?もミッションブローで冬を棒に振ってましたしなんか毎年やってませんか?


早く直るといいですね!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-26 23:37
>asamesiさん

やはり行き着く先はAWDになるのが不思議
相性いいみたいです、何か

燃費は落ちますが楽しさは5倍増くらいなんですよね
乗り換えて分かる楽しさって理解できたような気がします

ただ問題は高いのですよ、コレ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しそう♪      久しぶりの朝練 >>