日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 28日

ダウン

c0169106_0393895.jpg


なにやら日曜日の午後よりダウン
月曜日はずーっと寝込んでました・・・
随分楽にはなりました、疲れていたのですかね?

みなさんも年の瀬、気をつけて下さい♪


ところで調子悪いといえば先日のバン助
なんか元気なかったですがその後大丈夫ですか?


心配です


それにしてもバンビは写真写りがむちゃくちゃいいですな
イケ面です♪

by oyamasuki_Y | 2010-12-28 00:43 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by ダンママ at 2010-12-28 18:52 x
疲れは今年のうちにとりましょう!と言いたいんですけど
風邪?ですかね、朝練見学もいいんですけど体も大事にしてくださいね!
本当、今風邪はやってますからね、疲れからは的面引きますよ〜
しっかり睡眠取ってくださいね!

バンビは2、3週間絶対安静宣告されてます!
この日具合の悪さはピークだったはず、翌日病院で2、3週間は絶対安静にしてください!ってさ
まぁ、ダックス特有の椎間板ヘルニアってやつです。
少し静かになっていいです。
今はほんとにいい子に言う事聞いていますよ(笑)
バンビの写真はへたな私でもナイスショットです♪
写真写りは良いですよね〜ほんと〜に
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-29 01:11
>ダンママさん

ありがとうございます
1日半寝込んで復活しかけております
ちょっと疲れがたまったみたいで情けない限りです・・・

バンビはヘルニアだったんですか!?
そりゃ元気ないわけですね~
少しの間大人しいわけでいい子になっておりますか
早く元気になってくださいね♪

バンビはああ見えて渋いです


スピーク ラーク(古)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< げっ!      楽しそう♪ >>