2010年 12月 29日

げっ!

c0169106_165382.jpg


やっちゃった!

かわいいしえちゃんでした

by oyamasuki_Y | 2010-12-29 01:07 | ワンコ写真 | Comments(3)
Commented by ダンママ at 2010-12-29 09:50 x
シエちゃんって、表情豊かな子ですよね♪
ディスク時の顔、甘えている顔本当に豊かだと思います。
ワンの性格は確かでしょうが、ライフスタイル♪

この辺のボーたち、シエちゃんに限らず
そうゆう子多いですよね!
野生ライフ? 大事ですね!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-30 01:39
>ダンママさん

先ほどはご馳走様でした~
とてもおいしゅうございました

みんな表情豊かなんですがしえちゃんは特にいろいろ顔持っていますね
コロコロ変わってほんと可愛いです

特にこの辺のボーたちは野生児なんでほんと幸せそうでこっちまで顔が緩んできますよ(笑)
野生児上等です、バンバンとワンパクに育てましょう♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-30 01:43
追伸

バンビが思った以上に元気でしたのでホッとしました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほいっ!      ダウン >>