2010年 12月 30日

ほいっ!

c0169106_2125141.jpg


しえちゃんのフリップ

こまめなジャンプも得意だぜぃ♪

by oyamasuki_Y | 2010-12-30 02:13 | ワンコ写真 | Comments(5)
Commented by asamesi_jp at 2010-12-30 08:24
素晴らしい!
Commented by asamesi_jp at 2010-12-30 19:07
主語が抜けていました(笑) お写真が・・・ です。
縦位置で切って地面まで入っているので、ジャンプの
高さとかがうま~く表現されていて気持ちいいです。
もちろんワンちゃんのパフォーマンスも素晴らしいのは
いうまでもありません。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-30 19:39
>asamesiさん

ありがとうございます
縦フレ中心の今年の写真、コツが掴めて来ましたかね?

しえちゃんは色々と表情が多いので本当に撮ってて楽しいです
決めるときは決めて外すときは思いっきり(笑)


来年も色々と期待しております♪
Commented by しえぱぱ at 2010-12-30 21:35 x
秘蔵写真 蔵出し ですね~
前の 写真もそうですが、
いつも 豊かな表情 ドンピシャで捉えていただき
感謝です
どんな瞬間を捉えていただくか
楽しみにしてます
来年も、ヨロシクお願いします
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-30 22:32
>しえぱぱさん

必殺しえるSPです♪
みなさん思っている以上にワンコは表情豊かなんですよね~
フリーの時やディスタンスの時はまず見られませんので私が独り占め、ああすばらしい(笑)
来年も出来る限り追いかけてゆきたいと思いますのでその時はよろしくお願いします

また遊んでください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年      げっ! >>