日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 03日

どうする?

さぁ、まあや姉さん練習中です

c0169106_23202791.jpg


次のディスクはどうする?


まあや姉さん、キャッチです!






c0169106_23213097.jpg


はしっ!!



ちがーーーーう!



姉さん器用やねぇw

by oyamasuki_Y | 2011-01-03 23:22 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by ネリーまま at 2011-01-04 10:28 x
おめでとうございます。

いつも かっちょええワンズ写真をありがとう!
でっかいレンズパワーで被写体が大きく撮れてる写真は、生き生きとしてさすがです。
今年もよろしく。
良い年になりますように。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-04 22:16
>ネリーままさん

あけましておめでとうございます。

写真がカッコイイのではなくワンコがかっこいいのですよ~
私は目標に合わせてスイッチするだけです(笑)

お互い今年一年いい年になるよう精進しましょう!
Commented by まやP at 2011-01-04 22:24 x
新年からまや姉さんのお家芸からでつね
今年もやっぱり・・・これからでしょか?
これ、ポイントにならないかな~むずかしい技だと思うんだけど(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-05 00:05
>まやPさん

欲張り姉さん何枚持ってく?
前足でつかむかがるるるするか・・・見てて飽きません
やる気がありすぎるのも問題ですね(笑)

これはさすがにポイントにはなりまへん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初詣      ことよろ >>