日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 08日

洗濯中なう

c0169106_11255850.jpg


ぼーーーーーーーーーーーっ・・・

待っている間はこんな感じ


一人暮らしが長いと連休の始めはたいてい掃除、洗濯、買出しだったりします
ドラッグストア巡りが楽しいのですよね~




はぁ・・・言ってて空しくなってきたorz





本気で言ってんの?このオッサン

 仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、野党時代の民主党が参院の問責決議と衆院の内閣不信任案可決を「同等だ」と主張していたことについて「ちょっと過剰な政治論と思う。修正、訂正すべきだろう」と述べ、当時の主張を撤回した。

 西岡武夫参院議長が月刊誌の手記で菅直人首相と仙谷氏を
「国を担う資格なし」と酷評したことに関しては、「自分自身が西岡先生のように成熟度の高い政治家だと自負しているわけではない。未熟な所が多々あると謙虚に認めねばならない」と述べた。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110108k0000m010075000c.html


自分がその立場になっらら訂正かよ
酷いとは思っていたが・・・頭大丈夫か?


大して機能していないが国の代表の言葉じゃねぇだろう・・・
腹立つの通り越して呆れます

by oyamasuki_Y | 2011-01-08 11:28 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by asamesi_jp at 2011-01-08 14:09
なんてったって有史以来、最低の政党ですからね(笑)

頭大丈夫なわけないじゃない だって尖獄だもの。 みつを
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-09 00:12
>asamesiさん

半年でここまでぶっ壊された政党は過去聞きませんよね~
仮免許で政治運営しているだけあるわ

そんなかでもあの100059は酷すぎ
早く中国様の靴でも舐めて来いってのwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練初め      戦場カメラマン? >>