2011年 01月 08日

朝練初め

2011年、始動です
今年に入って初めての朝練に行きました・・・が!

気温-8℃

そんな環境下でもこの子達は元気一杯でした

c0169106_2358911.jpg


まぁ楽しそうだこと♪





c0169106_235964.jpg


c0169106_23591449.jpg


c0169106_23592596.jpg


c0169106_23593432.jpg


c0169106_23594271.jpg


c0169106_23594913.jpg


まあや姉さんもシータんも元気いっぱい
ってかどっちも今けが人じゃなかったっけ?(汗)

お構いなしの全力疾走です

すると久しぶりの・・・

c0169106_004415.jpg


ヒート上がりのさくちゃんです
元気一杯でさっそく飛びつかれました(笑)

c0169106_011560.jpg


でも相変わらずパパラブなさくちゃんでした

c0169106_013996.jpg


ほんっっっっとに寒かった!
とは言えこういう日のほうが写真写りはいいのですよね~


まや家&さくら家の皆さんお疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2011-01-08 23:01 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやP at 2011-01-09 00:34 x
寒い中ありがとうございます
最後のお写真は素敵ですね~
アイルに見えてしまうのはなぜでそう~か???
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-09 20:45
>まやPさん

お疲れ様でした~
寒かったですね!!久々に厳しい寒さでしたよ

ありがとうございます♪
最後の写真かっこいいですね~

確かにアイルんそっくしです
昨日もしえままさん素で間違えてましたし
私もよく間違えて現像したりします(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      洗濯中なう >>