日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 14日

日曜日は雪?

ダンママさん、カレンダー届きました~
いいものですね、苦労したかいがありました♪

とりまとめご苦労様でした~

c0169106_19422870.jpg


ところで日曜日の朝は雪景色になってそう・・・
ですが私の車は少しでも降ると動きません
せっかくの雪景色・・・撮りたいぞっ


歩いて公園までだと何時間かかるのだろうか?(汗)



※歯を抜いたのでずきずきします、いてぇw

by oyamasuki_Y | 2011-01-14 19:45 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by まやP at 2011-01-15 00:00 x
あははは この顔でいっきにボールをぺしゃんこにしたみたいな・・・
雪道とオヤシラズ、お大事にしてください
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-15 00:17
>まやPさん

この期待に満ちた目、かわいいですね~
んで投げた後「がるるるる」ってなります(笑)


いやはや、明日の歯医者は歩きで行かなくちゃダメですね~
日曜日は雪道撮りながらお散歩する事にします


あたたた・・・・ズキズキします
今回が一番痛みますわ~
Commented by ダンママ at 2011-01-17 12:03 x
日曜の公園そこそこ雪でしたがあまり綺麗!って感はありませんでしたよ! 帰り鶴屋の帰り道「あっ! ながしまさんのくるまだ」って信号待ちで思ってました!
歯お大事に!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-17 23:37
>ダンママさん

確かにまだまだまばらですよね~
いつになったらまとまった雪が降るやら・・・ってわたしゃ大助かりですがねぇ

歯の方はだいぶ痛みは引いてきましたがまだまだ腫れてますね~
治りが遅い=老化?・・・・やだやだ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Happy Birthday ...      はやく投げれ~ >>