NEW POST

Happy Birthday Black Sisters!

チビとも言えなくなったこの姉妹
もう2歳なんだね~

おめでと♪

Happy Birthday Black Sisters!_c0169106_0593884.jpg


りりしいお顔になってまぁ~・・・
あんたら女の子やん(笑)

いい顔してますよ

でもオイラは・・・


Happy Birthday Black Sisters!_c0169106_10597.jpg


こっちのノビノビ(シータの胴じゃないよ)遊んでいる姉妹が好きだな~
いい写真でしょ~( ̄・・ ̄)=3フンス

いっつも姉妹で遊べるおまえさん達はほんと幸せモンですヨ



これからもよろしくねん♪
Commented by しえぱぱ at 2011-01-15 02:27 x
おめでと を ありがとうございます
2枚目 シータのお顔がいいね 嬉しそう
こんな 二頭デスガ これからもよろしくお願いします
Commented by asamesi_jp at 2011-01-15 08:23
あはっ、かわいすぎ(笑)
Commented by まやР at 2011-01-15 15:23 x
天晴れ!スバラシ!!
むすめ達の楽しさが伝わって来ます♪
良いお写真とともに御礼申し上げます。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-15 23:08
>しえぱぱさん

今日は誕生日なんでアイルんと一緒にいっぱい遊ばせてもらえました~
ありがとうございました
アイルん、ほんと私のこと見つけますね!
まさかあそこから見つかるとわ・・・

2枚目、本当にいい顔してます♪
こっちまで楽しくなってきますよv

これからもよろしくお願いします♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-15 23:09
>asamesiさん

かわいいですよね~
この子たちは人懐っこいのでかわいくてねぇ・・・

パワフルですが(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-15 23:12
>まやPさん

会心の1枚が撮れましたよv
シータんの顔が本当に楽しそうです♪
かなりサンニッパの元がとれたと思いますよ(笑)

これからもよろしくお願いします~
Commented by ダンママ at 2011-01-17 12:06 x
あ〜 かわいい♪ 2枚目 これ好きだなぁ
来年の表紙決まりだなぁ♪♪♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-17 23:38
>ダンママさん

いいでしょ~♪私もお気に入りです


・・・ってもう来年のカレンダーですかい!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-01-15 01:03 | 連絡 | Comments(8)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31