2011年 01月 16日

朝練

最近物凄い冷え込みですね
こちらでは日中でも-4℃とかでパトラッシュと一緒に天に召されそうです

そんな中でもワン達はどこ吹く風、妙なテンションになってました

c0169106_1937402.jpg


READY?

・・・・ん?妙なスタートポジションなのがいるぞ?www


c0169106_19383860.jpg


GO!!





c0169106_19392324.jpg


c0169106_19393333.jpg


一番冷静だったのはシータん?(まぁどんぐりですが)

c0169106_1940926.jpg


c0169106_19401857.jpg


がるる姫だったまあや姉さん
私もお皿強奪されました

c0169106_19405981.jpg


c0169106_1941964.jpg


とにかくピョンピョン跳びまくっていたアイルん

跳びます跳びます♪

c0169106_19414768.jpg


c0169106_19415654.jpg


c0169106_1942472.jpg


一番弾けてたのはしえちゃんでした


ホントみんな雪が大好きなんだね~
早起きは3文の得なのかは分かりませんがワンたちの元気はこっちも楽しくなってきますね~
参加なされた皆さんお疲れさまでした


そして拾っていただきましたしえ家の皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

by oyamasuki_Y | 2011-01-16 19:44 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by しえまま at 2011-01-16 22:49 x
今朝はお寒い中ありがとうでした。
ガク購入後さっそく飾らせていただきましたよ。
いいかんじ・・・☆
2歳の姉妹の良い記念ですね。
Commented by まやP at 2011-01-17 22:07 x
トーショーボーイsheeta 追い上げで一犬身リード・・・だったような
まや姉さんは得意ノロケットスタートでございます(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-17 23:40
>しえままさん

日曜日は拾っていただきありがとうございました
おかげで助かりましたよ~
あとパネル見させていただきました、ありがとうございます~

中々飾るといいものですね、私の写真の見栄えが画面より100万倍いいのでびっくりですよ!
いい記念になって何よりです♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-17 23:43
>まやPさん

あのときの走る音・・・ドドドドドって凄かったです!
スカットビシエルとファンキーシータが飛び抜けて速かったですよ~

まあや姉さんはやはり先方にあの珠が無いとルンルン走りですね(笑)
アイルんは意外と歩調合せているようでびっくりです!


それぞれ個性があって面白いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おや?      ♪ >>