2011年 01月 22日

どけどけぇ~い!

c0169106_23143837.jpg


わたたた
どけどけぇ~い!!

c0169106_2315694.jpg


どし~ん!!


気をつけよう  ワンコは急に  止まれない


※別写真を繋げてみました

by oyamasuki_Y | 2011-01-22 23:15 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by はみぃ at 2011-01-23 22:06 x
楽しませていただきました♪
シータちゃん、アイルちゃんの写真も素適だけど、マンガチックな構成に大笑いです!
☆シリーズ化、希望します♪
Commented by しえぱぱ at 2011-01-24 00:32 x
ぶう~ん、ぶんぶんぶん
じゃまだじゃまだあ~どけどけえ~い
ひーき殺されてえのかコノヤロー
アイルん、シータの暴走には、十分 お気をつけ下さい
ちーん
Commented by まやP at 2011-01-24 01:39 x
相変わらずのフライングボディアタックですな
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-25 00:14
>はみぃさん

遅くなりました!

アイルんとシータんは色々とネタには困らないので助かっております♪
今度も探してみますね~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-25 00:25
>しえぱぱさん

そこどけぇ!そこどけぇ!!
そのネタ懐かしすぎます~

アイルんとシータんの暴走&頭突きは要注意ですね♪
ゴチーンってきますとクラクラします(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-25 00:26
>まやPさん

これくらい元気なワンじゃないとねぇ♪
これでこそブラックシスターズです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Let's play ...      みー >>