2011年 01月 23日

Let's play sheep dog!

今日はまや家&しえ家に拉致誘われてsheep dogの見学に行ってきました
誘っていただきありがとうございました♪

sheepdogについての説明は不要ですよね、羊を誘導するアレですよアレ

c0169106_0273951.jpg


相手になる羊さん
ジンギスカンだと思えば怖くない?

c0169106_0283225.jpg


ちょうど前の組の講習が始まりましたね
見てみましょう






c0169106_0292472.jpg


c0169106_0305526.jpg


c0169106_0311331.jpg


コマンドを駆使して羊を誘導してます


その光景見たしえちゃん&ブラックシスターズはどんな感じでしょうか?

c0169106_034868.jpg


c0169106_0342599.jpg


・・・しえちゃん、会場は反対だって!


とにかく私にとっては初めてのものなんでとても楽しいです♪
明日よりしえちゃんから現像してゆきますね


今日はお疲れ様でした♪

by oyamasuki_Y | 2011-01-23 23:20 | sheep dog | Comments(2)
Commented by まやP at 2011-01-24 01:39 x
みんな早いな~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-25 00:27
>まやPさん

お疲れ様でした~
一番大変だったのはまやPさんでしたからねぇ
帰りもクタクタだったでしょう・・・

ゆっくりと肩を治してからブログアップお待ちしております~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Let's play ...      どけどけぇ~い! >>