日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 28日

Let's play sheep dog!~sheeta編2~

c0169106_22244585.jpg


がるるるるるる

珍しいテンションですね~






c0169106_22254557.jpg


毛が逆立ってますね
珍しいです

c0169106_22261892.jpg


c0169106_22263411.jpg


がるるるる

c0169106_22265844.jpg


c0169106_22271167.jpg


c0169106_2227225.jpg


c0169106_2227311.jpg



やっぱり楽しそうです
ちょっとはしゃぎすぎたかな?


お疲れさん♪

by oyamasuki_Y | 2011-01-28 22:28 | sheep dog | Comments(6)
Commented by ちや at 2011-01-28 23:15 x
シータちゃん、楽しそうですね〜、
本当に楽しいそう♪♪
下のアイルちゃんとは動きはかなり違う感じに見えます。
こうやって写真が並ぶと面白いですね、

マスコットガールだったお方の写真は無いのかな〜???
Commented by しえぱぱ at 2011-01-28 23:52 x
ほんとに 楽しそうだね
テンションあげあげの シータちんも
後半は落ち着いてたとおもうよ
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-29 00:16
>ちやさん

シータん楽しそうですよね~♪
アイルんは7:3で仕事の比重が多くシータんは7:3で遊びの比重が多いと思われます(笑)

らしいですよね~

姉さんはホトンド写真ナシ・・・まあや姉さんゴメンね(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-29 00:18
>しえぱぱさん

楽しそうですよね~
なんでも遊びにしてしまうのがシータちんの凄いところでしょう

後半は落ち着きましたか!
まやPさんの必死の説得が功を奏したのでしょうね♪
Commented by まやP at 2011-01-29 23:56 x
あともうちょっとだったです、午後の部に押し込んでもらって
もう一回やってみれば良かったかも・・・ちょっと悔しかったかな
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-30 23:07
>まやPさん

惜しかったです、シータん忘れちゃってましたかね?
もう一回やったら確かに思い出したかもしれません

また課題ですね、頑張りましょう!
シータんは頭いいんですぐ思い出しますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょいとお出かけ      Let's play ... >>