2011年 01月 31日

コロ助ナリよ

日曜日はasamesiさんちのコロちゃんに会ってまいりました
いきなり狂ったような歓迎でした(笑)
ちなみに歳は今年の2/1?で6歳の男の子

まあや姉さんと同い年です

c0169106_0463114.jpg


このドヤ顔(笑)
モコモコしてかわいいですね


んでレンズは現地でレンタルして撮影(笑)
初の85mm使わせてもらいました(asamesiさんThx)





c0169106_049296.jpg


c0169106_0492457.jpg


c0169106_0495637.jpg


なんでも興味津々

c0169106_050948.jpg


c0169106_0501581.jpg


レトリーブだってお手の物さ♪
それにしても見たことある遊びだな(笑)

c0169106_0513247.jpg


ウマウマ♪

c0169106_0515861.jpg


色っぺぇなオイ

c0169106_0522269.jpg


もっとなでれ
ちなみにお尻なでると喜ぶようです

c0169106_053363.jpg


c0169106_0531219.jpg


ウトウト・・・
疲れたのかな?かわいいですね♪

c0169106_0533826.jpg


とまぁ家の中でコロちゃんと遊んでましたがかわいいですね~
柴もかわいいなぁ♪


んで初めて85mm使いましたがこれはヤバイくらい使いやすい
私にとっての広角レンズはこれになりそうな気がします(笑)
asamesiさん、下さいwwwまた貸してください



次はお散歩に行きますよ~

by oyamasuki_Y | 2011-01-31 00:57 | OFF | Comments(8)
Commented by cihclm at 2011-01-31 10:04 x
かわいいvvv

コロちゃんの首輪Meteorと一緒だ♪
Commented by asamesi_jp at 2011-01-31 13:39
昨日はどうもありがとうございました。
来客マニアのコロは、ご満悦であります。
飼い主以外、まじめに写真を撮られたことがないので、
とっても新鮮でした。またコロと遊んであげてくださいまし。

首輪には、Rogz for Dogzって書いてあります。
首輪とリードは、毎年誕生日に新しいものに変えています。
おっと、明日ですね(笑)
Commented by まやР at 2011-01-31 20:51 x
癒し系ドッグフォトですね~
また新たなレンズの世界が拡がりそうな…
asamesiさんもお元気だったでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-31 23:29
>cihclmさん

かわいいですね♪
ボーとは違う可愛さが柴にはありますよ


首輪ミーちゃんと一緒でしたか~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-31 23:31
>asamesiさん

日曜日はお世話になりました
カワイイコロちゃんと遊べてわたしゃ幸せでした
確かに普段撮影している人の関連する写真って凄い少ない聞きますね


これにこりずまた撮りに行きますよ
次はニーニーでチャレンジ?w
Commented by oyamasuki_Y at 2011-01-31 23:34
>まやPさん

まったり犬コロちゃんの癒しフォトですね
まあや姉さんのようにはっちゃけ元気フォトではないですがこちらもまたかわいいです♪
85mmというレンズは特殊に見えがちですがこれがまた使いやすいのなんの
新しい候補ですが・・・高いのがねぇ(泣)

asamesiさん元気でしたよ~
また大会撮りたいなとか言ってましたから会場でお会いできましたらいいですね!
Commented by ダンママ at 2011-02-02 11:25 x
しば! かわいい♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-02 22:23
>ダンママさん

かわいいですよね~♪
柴もいいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お散歩コロちゃん      Let's play ... >>