NEW POST

お散歩コロちゃん

さて、お散歩ですよ♪

お散歩コロちゃん_c0169106_23201569.jpg



今回はヨンニッパをお借りしてチャレンジしてみました
心なしか背景メルトが強い気がします


いいねぇ♪





お散歩コロちゃん_c0169106_23212794.jpg


てくてく

お散歩コロちゃん_c0169106_23214972.jpg


ん~・・・

お散歩コロちゃん_c0169106_2322576.jpg


チカレタw

ってことでasamesiさんと遊ぶコロちゃん
楽しそう♪

お散歩コロちゃん_c0169106_23225612.jpg


お散歩コロちゃん_c0169106_2323749.jpg


お散歩コロちゃん_c0169106_2323239.jpg


お友達とコンニチワ・・・じゃなくこの後ガウガウ(汗)
コロちゃん難しいお年頃?

お散歩コロちゃん_c0169106_2324825.jpg


お散歩コロちゃん_c0169106_23242127.jpg


お散歩コロちゃん_c0169106_23242991.jpg


と言うことで週末はコロちゃんとこに遊びに行ってました
また遊びに行きますのでその時はよろしくね♪


ヨンニッパ

思った以上に重く
思った以上にでかく
思った以上に狭かったです

ですがあの重さは落ち着きますねw


お散歩コロちゃん_c0169106_2326682.jpg


ちなみにasamesi号
羊が逃げ出す狼チューンです(笑)



週末は色々とお世話になりました
今度は長野へ遊びに来てくださいねノシ
Commented by asamesi_jp at 2011-02-01 07:44
サンニッパより多少寄れる点や見た目の威圧感?
満足感?は優れているかもしれませんが、サンニッパを
持っている場合、投資対効果は・・・微妙ですね。車内でも
話題になったように、次はロクヨンがいいように思います。
隙間はテレコンで埋めていくような感じで・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-01 22:58
>asamesiさん

意外とテレコンで何とかできちゃいそうですからね~
一時期よりはヨンニッパ熱も冷めましたよ
ですが使ってみますとやはり凄くいいレンズですね(当たり前だw)

やはり沼の最深部はロクヨンになりそうです
400mmはテレコンで何とかなりそうですしねぇ

あとは今回お借りした85mmかリプレースしたい35mmですかね?
Commented by Natsupapa at 2011-02-02 07:55 x
しばらく訪問しない間に、またまた、素敵な写真が並んでますね!
コロちゃんは、同じ柴犬飼いとして、とても印象的でした。
やっぱり、日本犬はかわいいことを再確認しました。
400mmの写真もとても素敵です。
私は、最近、5Dmk2と200mmf2の組み合わせが気に入っています。
実は、1Dmk3が入院中なので、上記組み合わせになっているのですが、これがとても魅力的です。ニコンにも200mmがでましたね!
ワンコ写真には200mmが使いやすいように思います。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-02 22:26
>Natsupapaさん

ありがとうございます
コロちゃん何気にカメラが気になるみたいで・・・
さすがasamesiさんとこだけあります(笑)

5D2とニーニーとはまた奮発しましたね
本命1D3が一番しっくりくるのでしょうが24MPixの画質も捨てがたいですね~


スナップ的な撮影でしたら200ですがフリーはやはり300がしっくりきます
まぁ個人差があるとは思いますが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-01-31 23:27 | OFF | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31