2011年 02月 03日

こんにちわ♪

c0169106_2364611.jpg


こんにちわ♪
ぼくはウマ、君は誰?

c0169106_2373661.jpg


こ、こんにちわでし!
(おっきなぁ~・・・どきどき)



こんな感じでおっかなびっくり?
この子達にはどう映っているのでしょうかね?

by oyamasuki_Y | 2011-02-03 23:09 | sheep dog | Comments(4)
Commented by まやP at 2011-02-04 00:06 x
観察観察~~~フケがボーボー
馬は見れたけど、牛はだめだった・・・なぜでしょか?
ね、シーちゃん?
Commented by しえまま at 2011-02-04 05:51 x
アイルんは自分を見下ろしてる態度が気に入らない!
こっちも牛さんはNG(`〆´)!
おまけにフケボ~ボ~。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-04 23:08
>まやPさん

ほんと凄いフケですね!
なんで巨大な白黒は苦手なんですかね?
まあや姉さんと間違えている?・・・もすかして?(笑)

Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-04 23:10
>しえままさん

なんでアイルんは自分よりデカイ奴らに挑戦したがるのかしら?(笑)
いつもまあや姉さんにやられているのに~

こちらも牛さんNG!?なんでですかね?


まあや姉s・・・(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 対決?      牧羊猫? >>