日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 09日

激痛

c0169106_22595744.jpg


5年前になりますがある場所の歯を抜きました
んで根元が取れず結局残したのですよ


そして5年後・・・


昨晩よりその場所が物凄くズキズキズキズキ・・・・
もはや睡眠不可能なレベルでした
普段ならガマンしますが流石に経験したことない痛みだったんで歯医者に行きました

すると診断結果は残った歯と歯茎の内側が化膿してたみたいです
とりあえず患部が塞がらないようカテーテル差し込んで腫れが引くのを待ってます
現在は痛み止め飲んで事なきを得ていますが切れたら最後地獄の痛みが・・・


んでもって来週かっさばいて取るみたいですが・・・
なんだかワシの口の中ズタズタに切り刻まれてますね(笑)



みなさん歯を大事にしましょう




ところでシータちんは痛みには強いみたいでして・・・
私もその強さが欲しいですわ~

by oyamasuki_Y | 2011-02-09 23:08 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by まやP at 2011-02-09 23:51 x
また、強引な犬ネタに・・・
でもまたお気の毒な、ぎっくり腰とどちらが痛いんでしょか?
あ・・・二年前の悪夢がヨミガエリそうな記事です
お大事になすってください。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-10 00:24
>まやPさん

軌道修正などたやすいものだ(笑)
いい顔してますね、この写真のシータんは

ギックリは動けなくて辛いですがこっちはつねに頭の中でドラがなっております
こんなん初めてなのでまったくもってしんどいですよ(泣)


そうこうしているうちに痛み止めの効果がなくなってきました・・・
飲んで寝る事にします、まやPさんも気をつけてください!
Commented by はみぃ at 2011-02-10 00:57 x
歯の痛みは本当につらいですよね。
少しでも早く痛みと腫れが引いて、良くなりますように・・・
お大事になさってください。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-11 01:20
>はみぃさん

段々痛み止めの効果が短くなっているのが不気味でなりません(笑)
腫れがひけば熱も下がるのですが・・・
まだかかりそうですよ

はみぃさんも気をつけて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< くねくね      あっ! >>