2011年 02月 12日

温泉

c0169106_200588.jpg


ちょいと温泉を求め乗鞍方面へ・・・
写真の場所へはついでにふらりと立ち寄っただけです

だって高いんだもん・・・

秘湯白骨は雪深く静かでした

c0169106_2042946.jpg


c0169106_2044495.jpg


c0169106_2045482.jpg


c0169106_205554.jpg


こんな山奥でもクロネコは配達範囲、さすがです
大変ですよね~

c0169106_2055339.jpg


このあと乗鞍の日帰り温泉でマッタリ♪
USOさん、今日はお疲れ様でした


温泉はいいですね、疲れが取れましたよ♪

by oyamasuki_Y | 2011-02-12 20:07 | OFF | Comments(4)
Commented by asamesi_jp at 2011-02-12 20:30
白骨温泉って、入浴剤に水道水で有名になったところですね(笑)
あれから是正されて、逆に素晴らしい温泉になっているでしょうね!

クロネコのクール宅急便・・・扉を開けたまま走れば、どのトラックも
クール便になりそう。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-13 01:16
>asamesiさん

やはりそういう知名度になりますね・・・
温泉の泉質はもともと素晴らしいですよ~
ただ白色の温泉が少なくなり草津の湯長野支店になっただけですからwww
asamesiさんも一度湯治にどっすか?

ちなみにこのクール便は凍らせないための保冷庫だと思ったほうが正解ですね
普段は-10℃以下になるような場所ですから(笑)
あけっぱですとクールと言うより凍る宅急便になりそうです><
Commented by USO9000 at 2011-02-13 05:40 x
お疲れさまでした~。
いいリフレッシュが出来ました。
たまの温泉はいいですね~。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-13 12:38
>USOさん

お疲れ様でした~
色々と楽しませていただきましたよ♪
とてもよいガス抜きになりました、ありがとうございましました


また温泉行きましょ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝練      くねくね >>