NEW POST

FDA

FDA_c0169106_195091.jpg


通称まる子ジェット


初めて送迎デッキに登りましたが・・・いいですね、ここ
耳が千切れそうなくらい寒くなければ完璧ですわ(笑)


FDA_c0169106_1111532.jpg



うむ、通ってもいいかもしれない
Commented by asamesi_jp at 2011-02-18 21:45
柵越しにけっこういろんな人が見学しに来てはるんですね。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-18 22:05
>asamesiさん

ここは飛行場をぐるっと囲った全周10kmになる公園になっているのですよ(笑)
ですので休みの日の午後は結構な人だかりです

しかも下手すりゃ35mmで大迫力の飛行機撮れるがぶりよりOKなんでカメラ片手の人も結構おりますねん
Commented by Natsupapa at 2011-02-19 06:38 x
oyamasuki_Yさんのワンコ以外の写真もとてもいいですね!いつもこんな写真が撮れるようになるといいと思ってます。
ところで、先日、CP+にいってきました。そのときコンパニオンのお嬢さん達を撮った写真をキャノンのフォトセッションに送ったところ、
3枚ほど、掲載されたのですが、選者の先生から、3枚とも今ひとつの何かがたれないとのコメントを頂き、それが何か分からずにいます。
ポートレイト写真で大事なことは何なのでしょうね!oyamasuki_Yさんなら、もう、とっくにお分かりになってることなのでしょうが・・・・、
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-19 22:49
>Natsupapaさん

ありがとうございます
褒めてくださって恐縮なんですが余り考えて撮っていないのが実情でして・・・イヤハヤ(汗)

CP+盛り上がっていましたでしょうか?
で、何か言われたようですね

その考えにつきましては別ブログで伝えたいと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-02-18 01:12 | 飛行機写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31