2011年 02月 20日

今日はまったり

c0169106_2122582.jpg


特に何をすることもなく
公園で遊んでもほとんど写真撮ってませんでした
コロちゃんみたいにまったりです


まだまだ本調子じゃないみたいですね、テンションが上がりません



今日は早めに寝る事にします・・・zzz

by oyamasuki_Y | 2011-02-20 21:26 | OFF | Comments(6)
Commented by しえ家 at 2011-02-20 22:04 x
今日は遊んでもらってありがとでした。
まだまだ無理しないように大事にしてくださいね。
完全復活したら、我が家のチンピラ兄弟の相手、存分にしてやってくださいね~!
Commented by asamesi_jp at 2011-02-20 23:05
コロをご贔屓にして下さいまして、どうもありがとうございます。
今日も元気です。現在、足下で寝ています・・・。
Commented by Natsupapa at 2011-02-21 18:49 x
oyamasuki_Yさん、
コロの写真、いいですね!柴犬飼いとしては心に残るものがあります。
好きです、こういう写真!
ところで、私の疑問に詳細なコメントをしてくださり、とても感謝しています。最後の結論で言われたように、やっぱり、女性のポートレイトはワンコのように撮影が楽しめてなかったようです。
笑っていても、その笑顔は職業的なもので、あちらも商売ですから仕方ありませんが、その程度の心の交流ですから楽しく写真が撮れるはずもありません。
まさに、oyamasuki_Yさんのおっしゃる通りですね!
ひとつ疑問が解けた思いです。

Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-21 23:28
>しえ家ご一行様

こちらこそありがとうございました~
腫れは引いてきましたし熱も下がり始めました
ですが何も食ってないせいか目眩がします

栄養が足りてません(汗)


またしえちゃん&ちんぴらアイルんと遊んで下さい♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-21 23:29
>asamesiさん

コロちゃんお元気してますか~
また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-21 23:33
>Natsupapaさん

コロちゃんカワユスですよね~
柴には柴のよさがあります♪

あまり気にせず深く考えずに行きましょう
写真はメンタル現れますからね~
私も撮りに行って気分乗らないときは写真撮らずに一緒にワンと遊びますしね♪

作り笑いのねえさん撮るよりワンコの方が楽しいですし他人の写真批判して先生言われるような奴の意見なんぞシカトっすよシカト(笑)


私はNatsupapaさんのワンコ写真は楽しみにしてますんでこれからもバシバシお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お大事に♪      写真は誰のためにある? >>