日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 21日

お大事に♪

c0169106_23165573.jpg


まやPさん風邪引きなう
この前の雪ではしゃぎすぎちゃいましたかね?


お大事にしてください♪


治りましたらまた遊んでください~



ところで私もフィギュア見てました(ちらちらとね)
浅田真央や安藤美姫の演技は凄いですね~

ですがそれ以上に目立ったのがキムヨナキムヨナの連呼



おめぇどこの国の放送局だよw

by oyamasuki_Y | 2011-02-21 23:18 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2011-02-22 00:05 x
oyamasuki_yさん、具合はいかがですか?
手術、大変でしたね。
まやPさんの風邪も、oyamasuki_yさんも、早く良くなりますように…
Commented by まやР at 2011-02-22 17:43 x
皆様にご心配をおかけしてすんませんm(__)m
ただいま確定申告と格闘中でございまして、慣れないやりくりのせいかな?
と思われます、こちらもうずいて仕方ない痛みだと思います
お大事にしてください
ってそんなにキムヨナって言ってましたっけ?
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-22 23:18
>はみぃさん

ありがとうございます、おかげでだいぶ楽にはなりました
ただまだ顎に力が入らず軟らかいものしか食べられません・・・
はみぃさんこそ事故に巻き込まれてその後お体は大丈夫でしょうか?

お大事にしてくださいね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-22 23:20
>まやPさん

少しは復活しましたか、まだまだご自愛なさってください
明日はお休みなんでしょうが・・・あの時期なんですよねぇ(溜息)
無理をなさらない程度に頑張って下さい!

フィギュアですが本編の時は五輪がどーのこーの
終わった後のニュースではキムヨナがどーのこーの

朝のワイドショーではつまらないそうに説明するオヅラ
フジのスポーツ放送は本当にクズですね


やはり大会の放送はNHKが一番ですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 如月さん      今日はまったり >>