日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 27日

昨日の朝練

昨日の朝練、寒かったですね~
そんな中でもこの子達は元気一杯♪

c0169106_20122930.jpg


ところで・・・

キャッチして・・・なぜこっちにまっしぐらなのだ?
迷いなく挨拶に来ましたw


(ジャマしてしまったようですかね、すいませんでした><)






c0169106_20134452.jpg


c0169106_20135345.jpg


c0169106_2014119.jpg


まあや姉さんジャンプ力付いてきました、トレーニングの成果が出てますかね?
テンションも高かったですよ、調子良さそうですね♪

c0169106_20145935.jpg


c0169106_2015932.jpg


c0169106_20151735.jpg


久々のシータんのフリー、まやPさん曰くボロボロだったらしいですが・・・
それは私も当てはまりました(笑)


すっかり鈍ってますわ~・・・orz


そろそろ試合モードの勘を取り戻さないといけません


c0169106_20271390.jpg


(この目は手を抜いてるな~?)


練習お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2011-02-27 20:19 | いつもの朝練 | Comments(2)
Commented by まやР@仕事中 at 2011-02-28 22:16 x
なかなか、思うように人間もできておりまっしぇんでした(泣)
まあや姉さんはなんだか絶好調!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-01 00:29
>まやPさん

年に一度の業務お疲れ様です
無理をなさらぬよう頑張って下さい

やっぱ久々でしたからねぇ・・・無理もないっす
私もナンダカンダで久々に撮りましたんで体が忘れてましたよ(汗)


それにしても姉さん動き良いですね、何かあったのでしょうか?
こちらも無理をなさらぬよう頑張ってね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっぱり昨日の朝練      今日の空港 >>