日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 28日

やっぱり昨日の朝練

ちょ、なんつー顔!

c0169106_0165913.jpg


しえちゃん「ギャハハハハハ~!!」

ハイテンションですな~



日曜日は雨こそ降りませんでしたが物凄い爆風!
さすが千葉ポ開催日は強風警報当り日なだけありますね(笑)


しょうがないんでお皿でなくそれぞれ自主練?してました






c0169106_0185046.jpg


c0169106_019332.jpg


やはり今日も好調のまあや姉さん
体がいいバランスなんでしょうか?

c0169106_0194128.jpg


c0169106_0194817.jpg


こちらはコマンド練習
ウエイトとヒールですね

しえちゃんオコチャマ座りかわいい♪

c0169106_021137.jpg


c0169106_0211044.jpg


c0169106_021171.jpg


スッポンまあや姉さん、ボールを中々放しません

あーたーしーのーよー!!


この日の午後はさらなる爆風で撮影不可・・・
家でションボリしてました



お疲れ様でした

by oyamasuki_Y | 2011-02-28 23:21 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by しえまま at 2011-03-01 00:46 x
午後はいつもの公園に行って撃沈!
30分でコウサン(>_<)して逃げてきました。 んで… 砂埃でジャミジャミのふたつ、お風呂に入れてくたびれた~。
Commented by しえまま at 2011-03-01 05:52 x
>コメント2
しえ・・・・なんつ~顔??!(笑
こんな顔初めてみました。
母はちとショックでつ。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-01 22:13
>しえままさん

あの日は凄かったですね~
私も少し外に出ただけでジャリジャリ・・・カメラなんぞ出せません><
その後洗濯でしたか・・・不機嫌なしえちゃん&アイルんの顔が浮かびますね(笑)


その後はすっと雨でまた鬱憤たまりそうですね~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-01 22:15
>再びしえままさん

また凄い顔してますね、私も初めて見ました(笑)
しえままさんにはちと刺激が強すぎましたか・・・次はこっそり送りますね(変わりません)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あたしのよ      昨日の朝練 >>