2011年 03月 02日

がるるる

c0169106_2130161.jpg


またどっからともなく枝を持ってくる姉妹
そしてまた取り合いw

c0169106_21291728.jpg


がるるる

「あたしのよ!」

「あたしのでしゅ!」

c0169106_21305247.jpg


がるるるるるるる!!
まあや姉さん・・・なんつー顔してますか(笑)

c0169106_21305920.jpg


実はとても仲良しなんですヨ?

ひっぱりっこ大好き♪

by oyamasuki_Y | 2011-03-02 21:31 | いつもの朝練 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2011-03-02 23:57 x
楽しそうにひっぱりっこしていますね♪
リボンのブレーズがシータちゃんと似ているので、最近この姉妹がマリンとリボンに見えて来ます^^
Commented by まやР at 2011-03-03 20:22 x
あら!まあ可愛い~~~~♪
@親ばっか~ん
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-04 01:10
>はみぃさん

いつもハイテンション姉妹です
見てて楽しそうですね~

確かにマリボン姉妹と似てますね
ってことはハイテンションなんでしょうねぇ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-04 01:17
>まやPさん

かわいいでしょ~♪
ほんといつもいつも姉妹仲良しですこと

どんどん親ばかってください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょとお疲れ      不透明な取引 >>