2011年 03月 04日

ちょとお疲れ

c0169106_22412263.jpg


ふぅ・・・ちょっとお疲れモードです

最近歯の治療の後遺症で硬いものが食べられません
ですので当然肉なんぞ食ってません・・・


おかげで凄い貧血状態


まだ噛むと少し痛いのですよね~



明日の歯医者で経過が分かるので少しはまともなモン食えるようになりたいモンです

by oyamasuki_Y | 2011-03-04 22:44 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2011-03-05 00:59 x
プードルちゃんのアイコンタクト、可愛い♪
アプリコットかレッドなのか、きれいなわんこですね

柔らかい物しか食べられないのでは、体力が落ちてしまいますね。
ありきたりですが、早く良くなりますように・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-05 23:52
>はみぃさん

このプーちゃん飛行機が飛び立つ時そばにいたのですがずーっと飼い主さんに遊べ遊べねだってました
かわいいですね~♪

少し強く噛むとまだまだずきずきして噛めない・・・
んで反対側の奥歯で噛む⇒少し食べると腹いっぱい⇒食べる量が減る⇒以下エンドレス


何か栄養あって歯ごたえがあるもん食いたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まったり      がるるる >>