2011年 03月 06日

変装

今日は・・・

c0169106_23121760.jpg


この子達の変装を見てみましょう






c0169106_2313274.jpg


まあや姉さん
違和感なく装着できるのはさすが看板犬ですね

c0169106_23134093.jpg


シータん
つむじがかわいい♪

c0169106_2314634.jpg


なんでこんなもんつけるんじゃ?と凄い言いたげなしえちゃん

c0169106_23144522.jpg


あたちどぉ?
アイルんかわいい!


とまぁ色々遊んでみましたがかわいいですね♪
まやPさんに弄られまくりな4ワンでした(笑)

by oyamasuki_Y | 2011-03-06 23:15 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by Natsupapa at 2011-03-07 14:58 x
oyamasuki_Yさん、
歯のほうはいかがですか!
経験がありますので、お察しいたします。
ところで、この写真すごーくいいですね。
こういう写真をみると、自分もチャレンジ精神が湧いてきます。
とても気になるブログだな・・・!
oyamasuki_Yさんのサイトは・・・・、
Commented by まやP at 2011-03-07 21:00 x
いえいえ、ワンコにお付き合いしていただいてるしがないおじさまです、どもありがとうございました
レンズに写る人間達の顔も面白いかもですね~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-07 23:53
>Natsupapaさん

おかげさまで歯の方はだいぶ楽にはなりました
ですがまだまだ本調子じゃないのですがね~・・・

写真いいですか、ありがとうございます
私は構図なんぞ特に考えずにバシバシ勢いで撮ってしまうので恥ずかしい限りですよ(笑)
ネタを提供してくださりますぱぱさん&ままさんには感謝ですよ♪


このようにいつもの大騒ぎを撮っているだけですが参考になりますか!?
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-07 23:56
>まやPさん

昨日はありがとうございました~

いつもいつもネタを提供してくださるまや家やしえ家のみなさんには感謝の限りです♪

いいように遊ばれてますがやはり一緒に楽しむまやPさんといるのが楽しいのでしょうね~
どちらもとても楽しそうでしたよ

写りこみの写真は確かに面白いです
外で撮りますとワンたちのオメメの中に私が良くいますし非常に面白いですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 回り込む      まったり >>