NEW POST

猪突猛進

猪突猛進_c0169106_017115.jpg


この言葉はこの子にあるようなもんですね

まさに重戦車です




色々と不手際がありまして申し訳ありませんでした・・・
ですが無事楽しまれて何よりだと思っております
Commented by ダンマママ at 2011-03-09 10:07 x
  こちらもうかつでした! 申し訳ありません          
次回はぜひご一緒しましょう万全の打ち合わせでね(笑)

ダンですね! ほんと 重戦車ですね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-09 22:00
>ダンマママさん

マが多いですが仕様ですか?(笑)
噴きましたw

携帯は直りましたか?
次回はご一緒させてくださいね♪


ダン君の猪突猛進ぶりはいつ見てもホレボレします
女の子の多いこの界隈のボー軍団
その中の数少ない男の子

ショーちゃん&しえちゃんとともにがんばってくだせぇ!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-03-09 00:19 | ワンコ写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31