2011年 03月 09日

さくちゃん

c0169106_21555395.jpg


今日はさくちゃんの誕生日ですね
早いもので3歳ですか~、おめでと♪


最近はパパさん忙しいもので中々遊べませんが今度遊びに行きたいです




これからも元気でハイパーな茶ボーでいて下さいね♪

by oyamasuki_Y | 2011-03-09 21:57 | 連絡 | Comments(4)
Commented by さくらパパ at 2011-03-10 01:24 x
今夜も、遅い帰宅です。
早いもので、3歳になりました。
甘えん坊は、健在です。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-10 23:20
>さくらパパさん

いつもいつもお疲れ様です
あまえんぼさくちゃんも3歳ですか、早いですね

これからもあまえんぼのまま元気に育ってください♪
Commented by さくらパパ at 2011-03-11 02:32 x
ワンコとうさぎになつかれて、癒されております。
休日は、たっぷり遊んでやります。
いつまで続くか、耐久レース。
やっぱり、MT車が。。。。車も癒される?いや、ほっとする車が
いいのですが。軽くて、MT車、FR、昔のエランなんぞが。。。。
妄想してしまった!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-16 22:58
>さくらパパさん

ワンコやニャンコのペットはメンタル面で重要ですよね
どんどん癒されてください♪
耐久レース、すでにリタイヤ寸前な気がしてならないのですが!?

ぜひその妄想を実現してください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キリッ      猪突猛進 >>