2011年 03月 11日

まずは・・・

何とか実家の方へ連絡は取れました
ひとまずは家族みんな無事だそうです・・・


人間ホッとしますと腰抜けるもんなんですね、生まれて初めて経験しました
本人は元気そうにしておりましたが当たり前のように不安でしょうがないはずです
それを思いますと胸が苦しくなりますね


一次災害は乗り越えました
ハザードサバイバルはこれからなんでまだまだ不安でなりません
本当は今にでも飛んで行きたいのですが交通が完全マヒで・・・



しばらくの間は不安定更新になります



※なんでこんなこと書くかといいますと・・・不安で不安でしょうがないのです

by oyamasuki_Y | 2011-03-11 22:39 | 連絡 | Comments(8)
Commented by isemasa at 2011-03-11 23:05 x
私にまでご連絡いただきまして本当にどうもありがとうございました。
母親は新宿で足止めを食らっていますが、安全は確保しているとのことです。
家族全員が揃っていないので、不安は少々ありますが、たぶん大丈夫です。

Yさんのご実家、たいへん心配です。1日でも早くご実家に行かれますよう、
電車の運行、高速道路の通行が再開されることをお祈りしています。
近ければそれこそ応援したいところなのですが・・・。無力ですみません。
Commented by ちや at 2011-03-12 08:13 x
ご家族と連絡が取れたようで、本当に良かったです。
(ご実家、震災のあたりなんでか?)
心身ともに、本当に大変だと思います。
一日も早く余震が治まり、元の生活に向かっていけるように祈ってます。
Commented by sensui-y at 2011-03-12 14:13 x
大混乱になってますね。ひとまずisemasaさん、Yさん、お二方のご家族がご無事で何よりです。
余震も大規模のものが来る心配もありますしね・・・
直接的に自分が何もできないのが悔しいですが、地震活動が早く収まり復興することをお祈りします。
二次災害にもお気をつけください。
Commented by はみぃ at 2011-03-13 03:34 x
ご家族の無事が確認されたとのこと、本当に良かったです。
被害の大きい地域にお住まいなのでしょうか?
一日も早く元気な姿を見て、安心出来ますように。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-16 23:06
>isemasaさん

遅くなりました
首都圏の鉄道網はズタズタですね
私も帰る手段がなくなり途方に暮れました
ですが何とか戻ることができてひとまずホッとしております
実家の方も思った以上に被害が少なく面食らいました
いい方向に違って良かったと思っております

この先は真っ暗なんてレベルじゃないですがお互い前向きに生きましょう
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-16 23:10
>ちやさん

遅くなりました

私の実家は北関東の最北端に近い場所でしてネットで震度6強なんていわれて本当に真っ青になりました
余震が早く収まって欲しいですね~
あれ、真っ暗な部屋の中で経験しますと生きた心地しないって分かりましたよ

まずは拾った命、めい一杯使わせてもらうことにします
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-17 00:02
>sensuiさん

余波は想像もつきません・・・
経済水準は戦後並じゃないかと思わんばかりの混迷っぷり
ここから立ち直るためにもお互い頑張らないといけませんね

余震や2次災害含めて気をつけます!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-17 00:06
>はみぃさん

そちらの被害はどうでしたか?
それほど変わらないように思えましたので心配です
私のところは被害は思った以上には少なかったので一安心ですがノーダメージではないのでこれからどうしようか考えどころですね

はみぃさんの旦那さんが大変な目に会われてますね
おたがい頑張りましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 関東北部の被災地より      キリッ >>