2011年 03月 18日

復興

こちらも高速が開通し明日にも水道が復旧しそうです。
ですがまだ足りないのが…ガソリンですね。

とは言え交通網が復旧してきましたんでやっとこさですかねぇ…

私も今日は4ワンの元気を頂きましてこちらにきましたんで元気100倍アン○ンマンです。


ですが…服がくちゃい
しえにいちゃんの手荒い激励受けました(笑)



落ち着いたらまた遊んでね♪

by oyamasuki_Y | 2011-03-18 23:46 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by しえまま at 2011-03-19 23:36 x
久しぶりに会ったせいか大変な歓迎ぶりでしたね。
&手荒い臭い付きで大変申し訳ございませ~ん!(*_*)
まだ大変な時期が続くと思うけど、確実に春は近くなってます。きっと桜が咲く頃には笑顔で遊べる時が来ると信じてますよ!
ワンコたち、みんな待ってるからね。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-21 22:17
>しえままさん

いやはや、しえちゃんのはいつもながら強烈ですね(笑)
ですがあんなにあまえんぼなんで許しちゃいます
それにファブリーズがあればOKですよ♪


今はとても大変な時期ですが頑張ります
落ち着きましたらまた遊んでください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 震災      祈り >>