2011年 03月 23日

あんがとね

c0169106_231934100.jpg


帰省するさいふと立ち寄ると必ずいた4ワンコ
いっぱい元気をいただきました


あんがと、落ち着いたら遊ぼうね♪

by oyamasuki_Y | 2011-03-23 23:20 | ワンコ写真 | Comments(4)
Commented by isemasa at 2011-03-23 23:32 x
世の中、非常に悩ましい感じで推移していますが、
こんなことにへこたれず前進していけたらと思います。
また落ち着いたら、一緒に写真を撮りたいですね。
Commented by まやP at 2011-03-24 23:25 x
こちらも、お見送りとお迎えにちょうどみんなで揃ってたなんて
不思議なご縁でございます
残り香までついちゃいましたけど。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-25 00:38
>isemasaさん

文化レベルが40年前に戻ったと思って頑張りましょう
大和魂はこんなもんじゃヘコたれません!
またいつもの生活に戻れると信じて今は前進するしかないですね

また写真撮りましょう!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-25 00:45
>まやPさん

不思議ですね、全く持って
おかげでみんなの元気もらえましたよ♪
にいちゃんの気合もいただきまして昇天しかけましたが><

ありがとうゴザンス♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残酷な現実      震災 >>