2011年 03月 25日

残酷な現実

写真は時にはドラマなんぞ目でもない残酷さを出すときがあります
今回の震災の写真はまさにそれですね

ですが日本のマスゴミは倫理観とかワケワカメなこと言ってあまり状況を出したがりません
むしろ隠す上に煽るだけ
まさにゴミです、役にも立ちません


ですのであえて紹介します
これが真実の被災地です

NY Times


言葉もありません、残酷すぎる現実です
写真見ててただ絶句するしかできず無力感に押しつぶされそうでした

by oyamasuki_Y | 2011-03-25 00:34 | Tsubuyaki | Comments(4)
Commented by cihclm at 2011-03-25 02:02 x
TVではみることのない光景ばかり…

多くの人にしってもらいたい現状ですね。
Commented by はみぃ at 2011-03-25 02:14 x
情けないですが、途中までしか見ることが出来ませんでした。
これが“現実”なんですね。
被災された方たちの気持ちが少しでも安らぐように祈り、一日も早い復興を願います。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-25 23:54
>cihclmさん

ちょいとインパクトありすぎますね・・・
悩みましたがこの余りにも残酷すぎる光景をみなさんにも知らせたかったのですよ


少しでもこれで現地のかたがたの辛さが伝わり国がいち早く動いて欲しいものです・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-25 23:57
>はみぃさん

直視できないのは当然だと思います
こんな地獄普通見られませんよ
その中救助活動に従事する方々には本当に頭が下がります
この現実を忘れず今この時間が普通に過ごせる幸せをかみ締めたいと思います

そして早くみんなの気持ちが安らげば良いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あのさぁ・・・      あんがとね >>