日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

カレンダーをめくる・・・

気がつきゃ4月・・・速過ぎなのか遅かったのか良く分からない月でした
被災地の夜は長く、仕事に追われると凄く短い・・・


とりあえず疲れたわ~!


で、本題
4月になりましたんでカレンダーをめくりました
すると今日は4/3・・・・ん?


(東の)リンちゃんの誕生日だったんですね~
おめでと♪

c0169106_22335276.jpg


4歳?になるのかな?
うろ覚えですいません(泣)


気がつくと私の前にお皿を供えるリンちゃん
ノビノビと育ってくださいな♪

by oyamasuki_Y | 2011-04-03 22:35 | Tsubuyaki | Comments(2)
Commented by アニリンまま at 2011-04-04 21:18 x
ありがとね♪

早いものでリンちゃんも4歳ですは・・・

     っていうか

 リンちゃんすんげーーーー顔してるは
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-05 01:20
>アニリンままさん

おめっとさんです!
早いものでリンちゃんも4歳ですか~
にいやん&ななちゃんも先日お会いしたときは大きくなっておりましたし時が経つのは早いもので・・・

いやはや

リンちゃんこれくらいはっちゃけるのがいいのですよ~


また撮らせて下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キャッチ!      古きよき時代? >>