日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 10日

久しぶりの朝練

ほんと久しぶりですね
最近色々とたてこんで写真撮る気が全然無かったのですが少しずつ戻ってきたような気がします

今日は久しぶりにボーまみれでした

ね、さくらさーん!!


c0169106_22124736.jpg


はーい!






c0169106_22131967.jpg


c0169106_22132766.jpg


c0169106_2213352.jpg


c0169106_22134347.jpg


ブラックシスターズ頑張っております

来週のフリー組は練習不足の模様
頑張って下さい!

c0169106_22145651.jpg


さくちゃんはマイペース
さくらパパさん花粉症マスクが怪しさ大爆発ですね(笑)

c0169106_22154388.jpg


いつまでもやり続けるリンちゃん
お口血だらけでもお構いなし・・・女の子なんだからおしとやかに・・・


は無理かw


※スイマセン!、アニー姉さんの写真無かったです><

c0169106_22165289.jpg


c0169106_22165965.jpg


しえにいちゃんはいつもどおりですね
コンディション次第なんですが・・・

ハラマキ必須?

c0169106_22174385.jpg


c0169106_22173240.jpg


指示待ちなう
まあや姉さん本当はフリーやりたいんだろうねぇ・・・

かなり動きは良さそうです


ってことでみなさんかなり準備不足・・・というより緊張感ゼロの最後の週末練習でした
マイペースですよね、ホント


まぁ来週はのーんびりいきましょう
お疲れ様でした!

by oyamasuki_Y | 2011-04-10 22:21 | いつもの朝練 | Comments(6)
Commented by まやP at 2011-04-11 22:32 x
ああ~今回は一夜漬けでテストを受ける気分・・・
しかし、さくらっちょ・・新体操のフィニッシュぢゃ~ないでしょか(笑)
Commented by さくらパパ at 2011-04-11 23:10 x
さくらの垂直ジャンプは、万歳の発展系?
あやしいマスクに深々と帽子をかぶり、サングラスでもかけようものなら、確実に銀行強盗か?気まぐれさくらと、しっかり遊びたい!
花粉は、今年かなりのダメージを食らっています。
桜の花もまだまだですね。
しっかり遊びましょう。
Commented by しえぱぱ at 2011-04-12 16:13 x
さくらさんのフィニッシュポーズ さいこお!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-12 23:47
>まやPさん

練習不足はしょうがないですね~
まぁ気楽にいきましょうよ♪
何とかなりますって

さくちゃんかわいいでしょ♪
と言いますよりバンザイ教えたのまやPさんじゃないっすか!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-12 23:48
>さくらパパさん

お疲れ様です
さくちゃんよく白刃取りしますからね~
その流れかと(笑)

それにしても今年の花粉はすさまじいですね
私もあの公園行きますとムズムズしますからねぇ・・・


さくら咲きましたら教えて下さい!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-12 23:50
>しえぱぱさん

ビシッときめるさくちゃん、かわいいですね~
どうなったらこんなシチュになるのやら不思議でなりません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2足歩行?      マフラーチューン >>