2011年 04月 15日

暖かくなってきましたね

c0169106_020507.jpg


だいぶ春らしくなってきましたね
今年は季節の変わり目にあんなことあったもんで移り変わりもへったくれもなかったです


やっと近所の桜もつぼみが膨らみ始め週末が楽しみでなりません


今週末の大会も晴れてくれればいいんだけどね~・・・・

by oyamasuki_Y | 2011-04-15 00:23 | ワンコ写真 | Comments(2)
Commented by はみぃ at 2011-04-15 23:10 x
今年は気持ちに春が来るのも遅かったですよね・・・。
今週末の大会、参加します♪
よろしくお願いします!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-16 20:41
>はみぃさん

気分もぜーんぜん乗らず3月は写真ゼロ・・・
そのまま大会に臨むという無謀さです

今回は苦労しそうですわ(笑)

大会ではよろしくお願いします
リボンちゃん抱かせてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< QC+CUP 2011      ポリポリ・・・・ >>