日々是精進也

pinboke20.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 15日

QC+CUP 2011

c0169106_2237933.jpg


今年も四万十で行うようです
で、今年のポスターですが私の写真も載せていただきました


・・・・いいんですか?私ので


興味がありましたらエントリーor見学などしてみてください~
私も行ってみたいですが・・・高知?




日帰りできるのかっ!?(無理)

by oyamasuki_Y | 2011-04-15 22:45 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by さくらパパ at 2011-04-15 23:12 x
高速が充実して来ましたが、1泊2日スケジュールだね。
出図(笑)が終われば、休んでいいよ!
Commented by まーく40 at 2011-04-16 16:08 x
気合で日帰り可能ですよ。(私も新潟⇔高松日帰りしましたから(笑))

お待ちしてま~す♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-16 20:42
>さくらパパさん

確信犯的なコメントありがとうございます
チクショー(笑)

やっぱ1泊2日ですかねぇ・・・
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-16 20:43
>まーくさん

うおっ、それ日帰り無理ですわ(笑)
やっぱお泊りして少し観光したいヤカン・・・


高松で拾ってください(笑)
Commented by ちや at 2011-04-16 20:54 x
Yさんのお写真でしたか!!
QC+、お会い出来ると嬉しいな〜
四万十・・・・気も遠くなるぐらい遠いけど(爆)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-17 03:26
>ちやさん

はい、私の写真だったりします
少しでもお手伝いできまして嬉しいですよ♪

QC+、ちやさんもエントリーなされるのですね
何とか都合付けたいのですが・・・・


さくらパパさん説得してください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のFDA      暖かくなってきましたね >>