2011年 04月 18日

AWI JAPAN 7th-Heat~Part1~

c0169106_161961.jpg


c0169106_183142.jpg


やったねしえちゃん&アイルん
改めておめでと~♪





c0169106_171241.jpg


こんなこともあったけど・・・

c0169106_173365.jpg


c0169106_17422.jpg


良く取ってました、えらいえらい♪

c0169106_19186.jpg


c0169106_19103.jpg


c0169106_191942.jpg


父ちゃんラブのアイルん、はっちゃけてたねぇ
やり直しがやはり痛かった

正直1回目の方がよかった気がします
結果オーライですかね?

c0169106_1102864.jpg


c0169106_1103469.jpg


c0169106_1104158.jpg


シーも動きは良かったです、キャッチも良かった
まやPさんが今回気合いれすぎですかね?

ドンマイ♪

c0169106_1121542.jpg


c0169106_1122192.jpg


一番影響が出やすいまあや姉さん
悪い病気が出ましたね


まやPさん、これにめげず頑張りましょう!
応援してますよ♪



お疲れ様でした





それにしても・・・現像する時間あるのか!?

by oyamasuki_Y | 2011-04-18 23:04 | DiscDogGame | Comments(6)
Commented by しえまま at 2011-04-20 05:30 x
久しぶりの大会、お疲れ&ありがとでした。
まあ、我が家にはいろんなハプニングが付き物ですが、
そこは笑って見逃してやってください。
シエルは前大会がゲリで調子悪かっただけに良かったです。アイルはこれからの課題が見えた大会でした。
しかし・・・また0.〇ポイントの1投に泣いた
と~ちゃんでした。(笑
Commented by まやP at 2011-04-20 20:33 x
ありがとうございます、早速使わさせていただきますね
日焼けで皮がむけて来たんじゃないでしょか?
Commented by しえぱぱ at 2011-04-21 00:05 x
ありがとうございます
おさしん いただいてきますね
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-21 01:13
>しえままさん

お疲れ様でした~
例のあったかシート大成功でしたね、おなかピーゴロにならなくて何よりです♪
ハプニングはどれがハプニングなのか分からない程なんで問題ないですよ(笑)

そいえば今回も数ポイントに泣きましたね~
とは言え今回は表彰台の中なんでOKですよ


またよろしくお願いします~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-21 01:15
>まやPさん

お疲れまでした~

確かに皮剥けてますね、ってかまだヒリヒリします(笑)


今回はドンマイっすよ
何をすべきなのかわかればOKです
次回のメジャーに向けじっくりいきましょう♪


私も今回の成果はちと辛いです><
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-21 01:16
>しえぱぱさん

どぞどぞ、持っていっておくんなまし!
レポは400~2000文字でお願いします♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 7th-H...      AWI JAPAN 7th-Heat >>