2011年 05月 04日

AWI JAPAN 7th-Heat~Part12~

c0169106_23235472.jpg


新種の動物?w

がるるるしてます






c0169106_23244115.jpg


c0169106_23245127.jpg


c0169106_2325161.jpg


c0169106_23251032.jpg


c0169106_23251959.jpg


c0169106_23253824.jpg


c0169106_2325474.jpg


c0169106_23255512.jpg


エルさん頑張ったね!
おめでとうございます!!

それとういろうごちそうさまでした♪
凄いボリュームですね、あれ

c0169106_2327098.jpg


c0169106_2327104.jpg


c0169106_23271978.jpg


c0169106_23273776.jpg


あれ~?
ネタTはどうしたんですか!(笑)


動き良かったですよ~

by oyamasuki_Y | 2011-05-04 23:28 | DiscDogGame | Comments(8)
Commented by Natsupapa at 2011-05-04 23:59 x
お元気でしたか、
こちらもやっと暖かくなって来ました。
桜ももう少しです。
芝生も青々してきましたので、
ワンコ写真には具合がよいです。
連休は撮影三昧です。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-05 22:35
>Natsupapaさん

元気ですよ~
そちらはいかがでしょうか?

私は連休自体が少なかったので今日やっと撮影モードです
宿題に追われるような子供みたいに写真撮ってあそんでましたよ(笑)


芝生の青さはいいのですがボーの場合青かぶりしやすくなってねぇ・・・
困り者ですよ
Commented by raoh at 2011-05-07 00:10 x
撮影ご苦労様でした♪
新種のパートナーです(^^)
今回もプレーはグダグダになってしまいましたが、
素敵な写真、いつも楽しみにしてます♪
日なたでの撮影、当日はかなり暑かったのでは?
またよろしくお願いします。
写真頂いていきます(^_^)/
Commented by mmicca♪ at 2011-05-07 20:11 x
うっしっし~♪
いつも貴重な写真ありがとうございまつ!
ネタT・・・そんな楽しみにされちゃったら
急いで探してこなくっちゃ!だわ・・・です(笑)

ホント~に、いつもメチャメチャ感謝してます★
ありがとうござい!!!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-07 23:15
>raohさん

わはは、スイマセン(笑)
面白いところいただきましたよ♪

楽しみだとはプレッシャーですね~
この日は朝は寒かったですが昼間は暑かったですね!


また頑張って下さい♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-07 23:16
>mmicca♪さん

乙です!
ネタTはどうしたんですかっ
楽しみにしてますよ♪

レポはまけて1000文字でお願いします(笑)
Commented by ウィ・エルまま at 2011-05-08 21:45 x
oyamasukiさん
いつもお写真ありがとうございます!
あの日は、ずっと撮影だったので疲れたのではないですか!?

みなさんのお写真、いいですね。
ベストショット盛りだくさんです。

WANもパートナーもいい表情していますね。

エルさんの目も鋭いですね~♪
大人になったなぁって思います。
親ばかですね(汗っ

お写真いただいていきます~♪

あのうぃろう、有名なんです。ただし、生なので日持ちしないのが難点で…。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-09 23:34
>ウィルガーままさん

お疲れ様でした~
エルさん頑張りましたね、おめでとうございます♪

エルさんずいぶん深くくわえ込んでますね、口がお皿型に(笑)

うぃろうゴチでした!
美味しかったですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< AWI JAPAN 7th-H...      AWI JAPAN 7th-H... >>