2011年 05月 09日

おめでと姉さん

c0169106_23174542.jpg


今日はまあや姉さんのお誕生日
今年で6歳ですね~

初めて撮影したのが2008年7月
3歳の時に初めてお会いしました

その時の写真は見るも無残な仕上がりで恥ずかしいわ(笑)




一緒に笑って泣いてとても密度の濃い数年でした




もうオバチャンだね、まやねえさんw




またいつもの場所で一緒に遊んでね

by oyamasuki_Y | 2011-05-09 23:29 | 連絡 | Comments(6)
Commented by マリボンママ・はみぃ at 2011-05-10 00:18 x
まあやちゃん、お誕生日でしたか!
これも良い写真ですね♪
楽しい年月をつむいでいますね、まあや姉さん。
まやPさんのブログ、まだかしら~^^
Commented by ちや at 2011-05-10 07:35 x
まあや姉さん、おめでとう!!!
美人で美人で、ちょっと困った姉さん。
なかなか会えないので、Yさんのブログを楽しみにしてます(って、よそんちの子やのに(爆))
6歳の姉さんのいろんな顔、姿、撮ってくださいね〜〜♡
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-10 23:53
>はみぃさん

マリンちゃんそっくしまや姉さん
どちらもとても幸せに育っております♪

Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-10 23:54
>ちやさん

ここにもいましたそっくりさん
よそんち言っても私だってよそんちですよ(笑)


また並んでお座りさせたいですね
その時はまた撮らせて下さい
Commented by まやP at 2011-05-11 08:46 x
わ~~~~い、来年のカレンダーのネタに決定!
みなさんありがとございます♪こんなガルルル姫なのに・・・
みんなに会いたいね~~~
Commented by oyamasuki_Y at 2011-05-12 02:14
>まやPさん

ぬ、ここにもカレンダーまにあがっ

先日はおじゃましたした
さらにあまえんぼ姉さん、かわいいなぁ~
がるる姫の姉さんもはや6歳、これからも元気一杯遊びましょう♪


今年の夏は計画停電が発生します
ですのでみなさん長野へ避暑に来てください
さぁ集合だ集合(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< New Face!!      AWI JAPAN 7th-H... >>